1.
http://readycloud.netgear.comにアクセスします。
言語設定変更: 右上の [English ▼] をクリックし、[日本語] へ変更します。
日本語表示に切り替わった後、[サインイン] をクリックします。
既存の ReadyCLOUD からの移行は “Upgrade to a MyNETGEAR Account” をクリックします。
次の画面では、[ReadyCLOUDアカウントのアップグレード] を選択します。
2.ReadyCLOUD ユーザー名、ReadyCLOUD パスワードを入力します。
[アップグレードを開始する]をクリックします。
3.ReadyCLOUDで使用しているメールアドレスが他のMyNETGEARアカウントで、
使用されていないか照合され、MyNETGEARアカウントと重複が無い場合、
ユーザーおよびメールアドレスが表示されます。
その下の [はい - MyNETGEARにアップグレード...] をクリックします。
4.次の画面では、[名前:]、[苗字:] 共に入力する必要があります。
入力後、[次へ] を押します。
5.[MyNETGEARアカウントのパスワード] を入力します。
※注意※
パスワードには6文字以上で大文字、小文字、数字をそれぞれ
1文字以上含んでいる必要があります。
アルファベット、数字、記号として !@#$%^&*() が利用可能です。
6.ReadyCLOUD アカウントに登録されているメールアドレスに確認メールが送信されます。
メールの中にある、[Confirm] リンクを押し、認証を完了します。
※注意※
メールが届くまで最大48時間程かかる可能性があります。
7. 正常に認証ができれば、"メールアドレスが確認されました。ログインすることが可能です"
という表示がされます。
[サインイン] を押して、移行したアカウント情報でログインします。
・デスクトップアプリ、アプリ経由でアクセスしている場合、アップグレードを行う。