コミュニティへの投稿の仕方|ネットワーク機器・ネットワークストレージのネットギア
NETGEAR for
ホームネットワーク製品
ビジネスネットワーク製品
サービスプロバイダー製品
for
NETGEAR
for
ホームネットワーク製品
for
ビジネスネットワーク製品
for
サービスプロバイダー製品
netgear.com
netgear.com
netgear.com
製品
ホームネットワーク製品
ビジネスネットワーク製品
サービスプロバイダー製品
ソリューション
サポート
販売店
会社情報
NETGEAR情報
プレスルーム
投資家情報(英語版)
社会環境活動
採用情報
お問い合わせ
カタログ
NETGEARコミュニティはじめてご利用ガイド
フォーラム形式でどなたでも投稿できます!
新規登録に必要なものはメールアドレスのみです。
MyNETGEARアカウントを既にお持ちの方は、ご登録済みメールアドレスでログインできます。
MyNETGEARアカウントをお持ちでない方(アカウントの新規登録)
● 画面右上の 「Join Now」 からアカウントの新規登録をします。
MyNETGEARアカウントをすでにお持ちの方
● 画面右上の 「Log In」 からMyNETGEARアカウント情報でログインします。
MyNETGEARアカウントをお持ちでない方(アカウントの新規登録)の続き
● 各項目を入力し、「登録」をクリックします。
● メールを確認し、「ここをクリックして続けます。」をクリックします。
● メールに書いてあった情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
● 「Username」にコミュニティで使用されるユーザー名を入力します。
「Language」は"Use default(English(US))"を選択します。
「Terms of Service」(規約)をお読みいただき、
「I have read and accept the terms of service」のチェックボックスをチェックします。
「Time Zone」を"GMT +09:00 Japan"にします。
「Submit」をクリックします。
● アカウントが新規作成できました。右上のアカウント名をクリックして「My Settings」から各設定ができます。
● 必要であれば、My Settings > Personal > Email の
"Don't send me any community emails"の チェックボックスをチェックすることにより、
登録メールアドレスにアップデートが送信されないように設定することができます。
より細かな設定は My Settings > Subscriptions & Notificationsから設定可能です。
● 必要であれば、My Settings > Avatars からアバターを設定することができます。
● コミュニティのトップに戻るには、左上の「にほんご」又は右上の「コミュニティ」をクリックします。
● 投稿するには、アイコンから投稿したいカテゴリを選択します。
● トピックの新規投稿は、「新しいディスカッションを始める」から、既存のスレッドに返信するには「Reply」をクリックします。
サポート情報
サポートについて
製品の保証について
登録
法人ユーザー登録
個人ユーザー登録
有償サポートサービスパック
有償サポート登録
非該当証明の発行
困ったときには...
よくある質問集
ドキュメントライブラリ
ファームウェア、ソフトウェアライブラリ
ネットギア日本語コミュニティ
保証
ライフタイム保証について
販売終了製品
お問い合せ
お問い合わせはこちら
チャットサポートはこちら
お問合せに必要な情報はこちら
このページのTOPへ ≫