最新サポート情報
2004年6月22日
WGT624とYahoo!BB接続時の不具合の復旧について
平素はNETGEAR製品につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、NETGEAR製品のWGT624をYahoo!BB回線でご使用の一部のお客様のインターネット回線が突然切断されてしまうという現象が起こり、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、復旧手順を記します。
1. Yahoo!BBモデムとWGT624との接続ケーブルを抜いてください。
2. Yahoo!BBモデムの電源を落とし、20分間以上放置し、その後、電源を入れ直し、Yahoo!BBモデムを再起動して下さい。全てのランプが正常になった状態を確認して下さい。
3. Yahoo!BBモデムとWGT624、WGT624とPCをケーブルで接続をして下さい。
4. WGT624の電源を入れて、ランプが正常になった状態を確認して下さい。
5. PCがインターネットに問題なく接続されるのをご確認ください。
以上が復旧手順となります。
もしも、以上の手順で直らなかった場合、もう一度、接続等をご確認していただき、復旧手順に従ってください。
なお、ご不明な点・疑問な点等がございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンター(0120-921-080)にご連絡を頂きますようお願いいたします。