最新サポート情報

最新サポート情報

2015年4月22日

ReadyNAS OS 6.2.2 における管理画面アクセス不可になる問題について


以下の問題が発生しております。

既に修正されているファームウェアはリリースされておりますので、アップグレードをお願い致します。

事象:
ReadyNAS OS 6.2.2においてアプリをアンインストール(削除)すると管理画面へのアクセス
ができなくなる

影響範囲:
管理画面へのアクセスができなくなる
データへのアクセスは問題なくできる

対処方法:
既に事象が発生してしまった場合には、サポートへお問合せ下さい。
リモートより復旧致します。

修正:
ReadyNAS OS 6.2.3 以降で修正しております。
事象が発生していない場合、アップグレード頂くことでこの事象は発生したしません。

参照:
http://www.netgear.jp/faqDetail/858.html

一覧に戻る

t