最新サポート情報
2017年2月3日
【更新:復旧済み】ReadyCLOUD デスクトップアプリをご使用の皆様へ
ReadyNAS にて使用頂ける ReadyCLOUD 機能ですが、
以下のアプリケーションにて現在障害が発生しており、使用できなくなっております。
現在調査を行っております。
【事象】
ReadyCLOUD デスクトップアプリケーション for Windows, および Mac
からの外部接続を行うと"オンライン(VPN切断)"となる
【影響範囲】
ReadyCLOUD デスクトップアプリケーション for Windows, および Mac
からの外部接続
※ReadyCLOUD デスクトップアプリケーションのLAN内接続は問題ございません。
※ウェブブラウザからの接続(www.readycloud.netgear.com)、
およびスマートデバイスのアプリ経由では問題は発生しておりません。
【暫定回避策】
ウェブブラウザからの接続(www.readycloud.netgear.com)
スマートデバイスのアプリ経由でのアクセス
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお時間を賜りますようお願いいたします。
更新があり次第、アップデート致します。
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2017.2.3
ReadyCLOUDをご使用の皆様にはお時間を頂いており申し訳ございません。
発生していた ReadyCLOUD Windows/Mac アプリケーションからの外部接続ができない問題ですが、サーバー側で対処を行い、現在正常に稼動していることを確認致しました。