最新サポート情報

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2017年10月30日

Arlo サービス、ライブラリのデータベースエラー、過去のライブラリ参照不可について(復旧済)

【10/30 更新】

本件について詳細情報を開示いたします。

[発生原因]
Arlo で録音、録画したサーバー上での障害により過去のライブラリ参照が不可となっておりました。

[発生した時間帯]
10/25 未明から 18:30 頃

[影響範囲]
10/25 18:30 までに録音、録画されたファイルすべて
※現在は既に復旧しており、すべてのデータが参照可能となっております。




【10/26 更新】

10/26 8:00の時点で過去のデータ復旧は完了しており、ライブラリのデータ参照可能となっております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。



10/25 18:30 以前の過去に録画、録音した動画、静止画にアクセスできない事象が報告されています。
(一部、すべてどちらも対象となります。)
この問題に対しては既に認知しており、現在対応を行っております。

上記以降の時間に録画、録音したものはアクセス可能となっております。

アップデートがあり次第この情報はアップデートいたします。


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