最新サポート情報
2017年11月26日
Arlo初期設定および接続に関する問題について(復旧済)
* 11/26 更新
本現象はサーバーの問題であったため対策を行い、現在は解決をしております。
=====================================
現在Arloでの接続性の問題が発生しており、Arloユーザーの一部に影響が出ています。
以下の問題を認識しています。
・新しいユーザーがArloシステムの設定ができない。(初期設定不可)
・システムをリセットするとベースステーションがArloサーバーとの接続を失う。(再度初期設定不可)
その他確認されており、発生する可能性のある問題
・LIVE画面が正常に動作しないことがある
・アプリやウェブからログインできないことがある
・動作検知が動作しないことがある
・動作検知後の通知がされない場合がある
既に問題としては把握しており、現在解決に向けて取り組んでおります。
アップデートがあり次第情報更新しますので、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
今しばらくお待ち頂きますようお願いします。