最新サポート情報

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2018年3月9日

Arlo サービス障害について
3/8 頃より Arlo ウェブサイトおよびアプリへのログインが失敗する問題が報告されておりました。

こちらは本日未明の復旧を確認しております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

現状は復帰しておりますが、ログインに失敗する場合は以下の作業をお試しください。

・PCからブラウザを使用してウェブサイトにアクセスしている場合、ブラウザのキャッシュクリア
・アプリを使用している場合、使用しているアプリの終了、または端末の再起動
・招待したユーザーでログインできない場合、一度招待したユーザーを削除し、再度招待


また、上記とは別にArlo QおよびArlo Q Plusにおいて録画時間の長さが異常となる問題が報告されております。
こちらは現在問題の対策を行っておりますため、お客様にはご不便をおかけしておりますが
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願いいたします。

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