最新サポート情報
NETGEAR for
ホームネットワーク製品
ビジネスネットワーク製品
サービスプロバイダー製品
for
NETGEAR
for
ホームネットワーク製品
for
ビジネスネットワーク製品
for
サービスプロバイダー製品
netgear.com
netgear.com
netgear.com
製品
ホームネットワーク製品
ビジネスネットワーク製品
サービスプロバイダー製品
ソリューション
サポート
販売店
会社情報
NETGEAR情報
プレスルーム
投資家情報(英語版)
社会環境活動
採用情報
お問い合わせ
カタログ
検索ヘルプ
Home
>
最新サポート情報
>
最新サポート情報詳細
最新サポート情報
2018年5月9日
一部のXS505M, XS508Mでジャンボフレームが転送されない事象について
一部のXS505M および XS508Mにて、ジャンボフレームが転送されない事象が確認されております。
本事象が発生したお客様は、シリアル番号をご確認の上
弊社サポート窓口
までご連絡ください。
対象となるシリアル番号等の詳細は、以下の記事をご参照ください。
https://kb.netgear.com/ja/000055987/
一覧に戻る
ニュースリリース詳細 TOPへ ≫
t