最新サポート情報
2018年6月26日
【重要】MyNETGEAR にログイン・製品登録に関する不具合について
6/26更新・MyNETGEAR で製品登録が完了しない
・MyNETGEAR で製品登録時に送信されるメールが文字化けする
に関しては修正されております。
・MyNETGEARログイン後、【登録済み製品】で登録した製品が一覧に記載されていない
・MyNETGEARログイン後、追加の製品登録ができない
を追記しております。
・問合せ内容の更新
=====================
MyNETGEAR において、一部のお客様に以下のような問題が報告されております。
【事象】
・MyNETGEAR で製品登録が完了しない
・MyNETGEAR で製品登録時に送信されるメールが文字化けする
・MyNETGEAR にログインできない
・日本語で入力した名前が正しく反映されない
・パスワードリセットができない
・MyNETGEARログイン後、【登録済み製品】で登録した製品が一覧に記載されていない
・MyNETGEARログイン後、追加の製品登録ができない
【回避策】
名前については、暫定的にローマ字での入力をお願いいたします。
また、お問合せは以下WEBフォームよりお願いいたします。
WEBフォーム:https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/
更新があった場合は本ページを随時更新いたします。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。