最新サポート情報
2018年7月20日
【更新】ReadyCLOUD 接続問題について
【更新】7/20 本事象は解消しております。現在も事象が発生する場合、2回 ReadyNAS の再起動を実施して、再度接続が可能かどうか確認ください。現在、ReadyCLOUD Android アプリから ReadyCLOUD への接続ができない事象が発生しております。
また、一部の Windows 端末より ReadyCLOUD に接続できず、"接続済み(VPN切断)"という状態となり、接続できない事象も確認しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
回避策としては、以下のいずれかをご使用いただきますようお願い致します。
・ReadyCLOUDのポータルサイトを使用する (http://readycloud.netgear.com)
・Windows/Macのデスクトップアプリを使用する (https://kb.netgear.com/20684/ReadyNAS-Downloads#readycloud)
・ReadyCLOUD iOS アプリを使用する
以上、よろしくお願いいたします。