最新サポート情報
2018年7月24日
【更新】アプリ&クラウド製品、クラウドサービスメンテナンスについて
【更新】メンテナンスは終了しています。
尚、スイッチについてはファームウェアのアップグレードを実施下さい。
メンテナンス後は、アプリ経由で機器への接続ができない場合があります。
接続に問題のある場合、
・スイッチのファームウェアアップグレード
GC110
GC110P
GC510P
GC510PP
GC728X
GC728XP
GC752X
GC752XP
・アクセスポイントの再起動
・Insight アプリを更新
を実施し、接続の問題が改善されるかご確認下さい。
===========
以下の時間でアプリ&クラウド製品のクラウドサービスのメンテナンスを行います。
【日時】
2018/7/24 15:00 - 16:00
【影響を受ける製品】
下記製品に対するクラウドからのアクセス
スイッチやアクセスポイントが提供するサービスに関しては影響はございません。
GC110
GC110P
GC510P
GC510PP
GC728X
GC728XP
GC752X
GC752XP
WAC505
WAC505B03
WAC510
WAC510B03
【影響範囲】
・https://insight.netgear.com へのアクセス
・Insight アプリ(iOS, Android)からのアクセス