最新サポート情報

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2007年12月20日

JGS516A イーサネットスイッチの不具合について

2007年7月以前に製造された同製品におきまして、電源部を構成する部品に、通常より不良率の高い物が混入していることが判明いたしました。

当該部品の不具合により、安定的な電源供給ができなくなり、異常を検知した製品が復旧を試みて、自身を再起動させ続けると言う現象を生じます。


対策について

2007年8月以降に製造された製品につきましては、部品メーカの変更により対処を行っておりますので、同様の問題が発生することはございません。

JGS516A の製造年月は、シリアルナンバーより確認いただけます。
シリアルナンバーの5桁目は年を 6桁目は月を表します(10月以降はA,B,C)。

 1NP2765100082   2007年6月  該当品
 1NP2775G00021   2007年7月  該当品
 1NP2785F00024   2007年8月  対策済み
 1NP27A5400058   2007年10月  対策済み


お使いのJGS516A の底面ラベルをご覧ください。

交換について

該当するJGS516A をお持ちの方には、無償にて対策済み製品へ交換させていただきます。
交換は、弊社カスタマーサポートセンターにて対応させていただきます。


カスタマーサポートセンター


      対応時間:   平日9:00~20:00   土日祝10:00~18:00

      電話:   0120-921-080 (フリーコール)
               03-6670-3465 (携帯電話・PHS など、フリーコールをご利用いただけない方)

      FAX:   FAX お問い合わせフォーム(PDF)をダウンロードいただき、ご記入ください。

      弊社ウェブサイトお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。  
           
   

年末年始期間中(12月29日~1月6日)にお受けした交換のご依頼は、1月7日以降に対応させていただきます。


大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、ご理解協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

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