最新サポート情報
2007年12月20日
JGS516A イーサネットスイッチの不具合について
2007年7月以前に製造された同製品におきまして、電源部を構成する部品に、通常より不良率の高い物が混入していることが判明いたしました。
当該部品の不具合により、安定的な電源供給ができなくなり、異常を検知した製品が復旧を試みて、自身を再起動させ続けると言う現象を生じます。
対策について
2007年8月以降に製造された製品につきましては、部品メーカの変更により対処を行っておりますので、同様の問題が発生することはございません。
JGS516A の製造年月は、シリアルナンバーより確認いただけます。
シリアルナンバーの5桁目は年を 6桁目は月を表します(10月以降はA,B,C)。
1NP2765100082 | 2007年6月 | 該当品 |
1NP2775G00021 | 2007年7月 | 該当品 |
1NP2785F00024 | 2007年8月 | 対策済み |
1NP27A5400058 | 2007年10月 | 対策済み |
お使いのJGS516A の底面ラベルをご覧ください。
交換について
該当するJGS516A をお持ちの方には、無償にて対策済み製品へ交換させていただきます。
交換は、弊社カスタマーサポートセンターにて対応させていただきます。
カスタマーサポートセンター
対応時間: 平日9:00~20:00 土日祝10:00~18:00
電話: 0120-921-080 (フリーコール)
03-6670-3465 (携帯電話・PHS など、フリーコールをご利用いただけない方)
FAX: FAX お問い合わせフォーム(PDF)をダウンロードいただき、ご記入ください。
弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。
※ 年末年始期間中(12月29日~1月6日)にお受けした交換のご依頼は、1月7日以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けし恐縮ではございますが、ご理解協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。