最新サポート情報

最新サポート情報

2010年8月2日

夏季期間における製品交換(RMA)に関するお知らせ

平素よりネットギア製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、出荷センターの夏季休業のため「製品交換(RMA)」の対応を
下記の通りとさせていただきます。

  8/9 (月) 8/10 (火) 8/11 (水) 8/12 (木) 8/13 (金) 8/14 (土) 8/15 (日) 8/16 (月)
カスタマー
サポート
センター
通常営業
通常交換業務 受付のみ 通常
営業
クイック
デリバリー
サービス

通常
営業

受付のみ 休業 休業 通常
営業
オンサイト
サポート
サービス

通常
営業

*通常
営業
休業 休業 通常
営業

※8/13(金)オンサイトサポートサービスについては、翌日オンサイト業務を前日の8/12(木)17:00までに受付のみ対応致します。
受付のみ対応したクイックデリバリーサービス及び通常交換業務は8/16(月)より順次対応致します。
ご依頼を多く頂戴した場合は、鋭意対応に努めますが、対応が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

なお、サポート窓口業務は上記期間中も稼働しておりますので、
テクニカルサポート、各種お問い合わせに関しては通常どおりご利用いただけます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


以上

一覧に戻る

t