最新サポート情報
2011年3月11日
東北地方太平洋沖地震の影響による配送遅延について
平素よりネットギア製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、東北地方太平洋沖地震の影響により、高速道路の閉鎖・幹線道路の混雑等が発生しております。
このため、代替品のお届けが遅延する可能性がございます。
また、地震の影響による機器故障について、多くのお問い合わせをいただくことが予想されます。
そのため、代替品在庫の不足により、代替品のお届けに日数をいただく可能性がございます。
ご理解を賜りますようお願いいたします。
機器の故障・動作不良につきましてはNETGEARカスタマーサポートまでご連絡ください。
NETGEARサポートセンター
フリーコール: 0120-921-080
03-6670-3465 (携帯電話、PHSなどフリーコールをお使いいただけない場合)
弊社ウェブサイトからのお問い合わせ
https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。