ニュースリリース
2007年11月29日
NETGEAR、ハードウェアに対する長期保証をグレードアップした「ライフタイム保証」を開始
ネットギア・インターナショナル・インク日本支社(日本支社長:David Deng[ディビッド デン] 所在地:東京千代田区 以下、ネットギア)は、ハードウェアに対する長期保証をグレードアップし、対象製品をお持ち頂いている間は期間を定めずに継続する「ライフタイム保証」を2007年11月1日(木)より開始いたしました。
ライフタイム保証対象製品(一例)
・ マネージメントスイッチ(Layer2/3) : 無線LANアクセスポイント
・スマートスイッチ : VPNルータ/SSL VPNコンセントレータ
・ノンインテリジェントスイッチ : 金属筐体(※プラスチック筐体の製品は対象外)
「ライフタイム保証」の詳細情報:http://www.netgear.jp/lifetime.html
対象製品のハードウェアの故障に対する保証を、期間を定めずにご提供する「ライフタイム保証」は、「ProSafe」と表記された対象商品に標準で添付されており、追加料金不要で保証を受けられます。また、「ライフタイム保証」によるハードウェア交換の回数に上限はありませんので、より安心してNETGEAR製品をご使用いただけます。